最終更新日 2024年12月4日
マイナンバーカードの時間外交付について
PAGE-ID:11512
マイナンバーカードの時間外交付を行っています
平日の市役所開庁時間でのカードの受取りが難しい方に対し、時間外でのカードの交付を毎月1回行っています。お受取りの案内が届いた方でカードの受取りがまだの方は、ぜひ時間外での受取りもご検討ください。なお、時間外交付の場合はご予約が必要です。
詳細(日時・場所・予約)
日時
令和6年12月8日(日) 令和7年1月26日(日) 2月9日(日) 3月9日(日) |
8:45~12:00 |
※通常通り、平日市役所開庁時間においてもカードの交付は行っています。
受取り場所
市役所本庁1階(北玄関からお入りください。)
※今立総合支所でも原則、毎月第4水曜日に時間外交付を行っています。詳細はお電話にてお問い合わせください。
今立総合支所電話番号 0778-43-7812
予約方法
お電話もしくはWEBにて予約をお願いします。
・電話番号 本庁 0778-42-7313(予約専用)
今立総合支所 0778-43-7812
(予約受付可能時間 平日8:30~17:15)