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最終更新日 2025年3月18日

情報発信元 窓口サービス課

マイナンバーカードの時間外手続きについて

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マイナンバーカードの時間外手続きを行っています

平日の市役所開庁時間でのカードの受取等が難しい方に対し、時間外でのカードの交付および電子証明書の更新手続きを毎月行っています。カードお受取りの案内、電子証明書更新の案内が届いた方は、時間外での手続きもご検討ください。なお、時間外手続きの場合はご予約が必要です。

カードのお受取りについてはこちら

電子証明書の更新についてはこちら

詳細(日時・場所・予約)

日時

令和7年3月15日(土)
    4月13日(日)
    5月11日(日)
8:45~12:00       
令和7年4月24日(木)
    5月22日(木)
17:40~19:30

※通常通り、平日市役所開庁時間においてもカードの交付・電子証明書の更新手続の受付は行っています。

場所

市役所本庁1階(北玄関からお入りください。)

 

※今立総合支所でも原則、毎月第4水曜日に時間外交付を行っています。詳細はお電話にてお問い合わせください。

 

 今立総合支所電話番号 0778-43-7812

 

 

予約方法

お電話もしくはWEBにて予約をお願いします。(電子証明書更新手続きは電話のみの予約)

 

 ・電話番号 本庁 0778-42-7313(予約専用)

       今立総合支所 0778-43-7812(時間外はカードの受取りのみ)

      (予約受付可能時間 平日8:30~17:15)

 

 ・WEB予約サイトはこちら(カードの受取りの方のみ)

 

 

 

 

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情報発信元 市民福祉部 窓口サービス課

受付時間
月曜から金曜の午前8時30分から午後5時15分まで(祝日を除く)